NEWSお知らせ

お知らせ2021.12.14

沼津駅南口 託児所・児童発達支援事業所

沼津市足高の株式会社 Build East 一級建築士事務所
建築工務部の遠藤です。

12/1 沼津駅南口にある、託児所・児童発達支援事業所るれいるーむ沼津様の改装工事のお引 渡しを行いました。
改装内容は、ビルの2部屋を1つにして託児所と児童発達支援事業をするために
事務室・相談室と、既存の壁を抜いて幼児用の水回りおよび休息室を施工しました。

幼児用マルチシンク・幼児用小便器・大便器がとても可愛いです。

託児所・児童発達支援事業所るれいるーむ沼津様は、
沼津市大手町3丁目の駅前ビル4Fにて2022年1月4日に開所いたします。

理念に「笑顔、成長、信頼」を掲げ、 関わる人全てを笑顔にそしてともに成長し信頼される会社を目指しています。
お家で作ることの難しい環境をより多く取り入れて、より良い保育・療育を目指すとともに、
施設での親子イベントを開催することで子供との関わり方のきっかけ作りで笑顔を増やします。

開所に伴いこの駅前ビルにて、職業訓練校、保育園、児童発達支援事業を行います。
職業訓練校では福祉の資格取得を目指し、 保育園では訓練中のお子様や地域のお子様の保育、
児童発達支援事業では保護者様の心強いパートナーとして、【養護と教育】の両面から寄り添います。

みなさまもぜひ一度HPをご覧ください。

随時見学可!現在園児募集中です!!

過去のBuildEastに関する記事です。