NEWSお知らせ

お知らせ2021.12.17

沼津三菱自動車販売㈱様 伊東店 地鎮祭 

事務所・オフィス建築

沼津市足高の株式会社 Build East 一級建築士事務所、工務部の眞野です。 

今回は沼津三菱自動車販売株式会社様の伊東店を新築で建てる事となりました。
12月4日に地鎮祭を執り行い、けが等無く良い建物が建つよう祈願しました。



既存の敷地内に建てるのでは無く、敷地を拡げて建てます。
※図面:赤枠
かっこいい建物ができるので楽しみです。

沼津三菱自動車販売株式会社様のこと

お施主さまである、 沼津三菱自動車販売株式会社様は、ショールームの雰囲気がとても良く、毎回ショールームへお伺いする度に感じる温かな接客が印象的です。スタッフの皆さんが笑顔ながらもキビキビ働いている姿やお客様お一人おひとりに対する姿勢が良いショールームの雰囲気を作り出しているのがとても伝わってきます。
ぜひ、代表者様のごあいさつにございますように、お困りごとがございましたら一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか?

代表取締役 齊藤 周 様

Message
代表挨拶

地域の皆様に、「沼津三菱でなくては」と頼られ、
必要とされる会社を目指して参ります。
三菱に乗ってないからというご遠慮はいりません。

ささいな事でもお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同、
いつでも、どなたでもお待ちしております。

店舗情報

NUMAZU
沼津バイパス店
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〒410-0874 静岡県沼津市松長913
TEL:055-967-2133
【営業時間】10:00-18:30(月曜定休)

ITO
伊東店
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〒414-0051 静岡県伊東市吉田576-3
TEL:0557-45-3881
【営業時間】10:00-18:30(月曜定休)

過去のBuildEastに関する記事です。