NEWSお知らせ

お知らせ2022.06.14

沼津三菱自動車販売㈱伊東店様GranWorksのグランドオープンとショールームのリニューアルオープンイベント

2022.6.12(日)

沼津三菱自動車販売株式会社伊東店様の、ショールームの内装工事が終わりました。

木目とアイアンで、素敵なカフェ風に仕上がりました。
間接照明も落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

6月12日(日)にGran Worksのグランドオープンとショールームのリニューアルオープンのイベントが行われました。

【カシワバゴム】という観葉植物を送らせていただきました。インテリアとして人気のゴムの木です。何枚も重なっているような大きな葉が特徴なのでシックな雰囲気でインテリアにも馴染みやすいグリーンです。

こちらの観葉植物のように見守りながら、沼津三菱自動車販売株式会社伊東店様のこれからのますますのご発展を、ご祈念いたします。

沼津三菱自動車販売株式会社の皆様および関係者の皆様、この度はグランドオープン・リニューアルオープン誠におめでとうございます。

弊社の社員も沼津店と伊東店に遊びに行ってきました。

キッチンカーやビンゴゲームも開催され、子供から大人まで楽しむことができました。
お子様たちが整備体験できるコーナーもあり、お子様に貴重な体験をさせることができ親御さんの微笑ましく見守る姿が印象的でした。
動画はキッズ整備体験の様子です。ぜひ再生ボタンをクリックしてみてくださいね(^^)

過去のBuildEastに関する記事です。