NEWSお知らせ

お知らせ2024.02.07

【開催報告】第2期トレーラーハウスオーナーチャレンジャー


第2期トレーラーハウスオーナーチャレンジャーの皆様、お疲れ様でした。

オーナー期間:2023年9月1日~11月30日
@notice.plus


3ヶ月間、お疲れ様でした。

オーナーチャレンジャーを終えて感じたことをインタビューさせていただきましたので少し内容をご紹介させていただきます。

出会いのきっかけは何ですか?

→子供が大病を患い、心配で藁にもすがる思いの時に天然石と出会いました。その後、子供の病気も治り、以来ずっと天然石のお守りは無くてはならない必須アイテムです。この商品の素晴らしさを、より多くの方に知って頂きたくて、今では販売責任者、代表を務めるまでになりました。

工夫したことや拘りはありましたか?

→心や身体の健康・元気をテーマに、30種以上のスパイスを使用した薬膳カレーや鶏胸肉を使用したバターチキンカレー、スムージーなどをメニューに取り入れました。

来店されたお客様に健康と癒しを提供できる空間作りにも力を注ぎました。

オープンし最初に感じたことは何ですか?

→準備期間が2週間しかなく、全てにおいて非常にタイトなスケジュールでした。

お客様の人生相談も承るので、その際のプライベート空間を作ることが難しかったです。

これまではインターネット販売を主に行っていましたが既存のお客様と対面で会える喜びを感じ得たこと、そして新たなお客様とのご縁を頂いたことは嬉しい限りです。

経営プランに寄り添うことが出来たか

→今後、新たな企画や方向性を考える上で貴重なチャンスを与えて頂きました。ありがとうございました。

下記のWebページからご購入ができます。

ランジュ ドゥ ルミエール (lange5.com)


第3期オーナーチャレンジャ-が決定いたしました。

詳しくはまたご紹介させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。