NEWSお知らせ

お知らせ2021.07.08

『障がい者グループホーム運営の秘訣』 セミナーを開催いたしました。

  • 2021.6/8(火)・6/9(水)の2日間セミナーを開催いたしました。

2021.6/9(水)グランシップ静岡にてセミナーの様子です。

既に、障がい者向けのサービスを行っている事業所様や以前からグループホーム事業への参入をお考えになっていた事業所様、人材派遣人材紹介会社様、金融機関様等、さまざまな方々に参加していただきました。

セミナースケジュールを1部と2部とに分けて、豊富な講演トピックスをご用意してのセミナーとなりました。

第1部

『最大効率最大収益の障がい者グループホームの作り方』

第2部

『令和3年障がい者GH福祉報酬改定概要と減算対策』

講師は、過去20棟強の福祉施設建設に携わった建築営業部の大澤です。

セミナーの話の中には、先輩グループホーム運営会社の代表が本当は秘密にしたい情報等も聞くことができ、参考になったと参加者様のお声をいただくことができました。

2021.6/8(火)プラサヴェルデ沼津にてセミナーの様子です。

現在、障がい者福祉・グループホーム事業に関し、前向きに検討したい事業所様がおられる中で抱えている不安・課題がそれぞれにあるかと思います。建物の提案から事業計画作成・融資・利用者募集・職員募集等までワンストップでお手伝い致します。

随時、障がい者グループホーム個別相談会も開催しておりますのでご希望の方は、お電話・FAX・メールにて、お気軽にご連絡下さい。

過去のBuildEastに関する記事です。